ソラツムギ blog

スポンサーサイト

2013/08/18 [Sun]

ぬり絵セラピー@癒しスタジアム

8月17&18日に開催された癒しスタジアムIN大阪。
18日に出展予定だったので、17日に遊びがてら友人と様子見に行ってきました。
有名な占いからはじめて知るものまで色々と出展されていて思わず目移りしましたが、
ぐるぐる渡り歩いて気になった

・ タロット&手相
・ ぬりえセラピー


を、体験。
どちらも確かにそんな感じ!と、納得の説明で面白かったです。


 ぬり絵セラピー 

DSC_0617.jpg
(写真が暗くなってしまいました)

小人が1人verと2人verがあったので2人verを選択。
ぬり絵ってなかなか機会が無いので塗るの自体が楽しくて集中しました。

どこに何色をぬったかや塗り方でその時の状態がわかるそうです。
色々解説していただいたのですが、とりあえず幸せそうな感じにしあがってるみたいです、嬉しいな~

ぬり絵セラピーはHearyful Fairyのかずみさんにして頂きました。
大阪で出張でセラピーなどしていらっしゃるようです。ありがとうございました!

HeartfulFairyさまのブログはこちら
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://megumi0902.blog.fc2.com/tb.php/3-71684d82

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

恵実

Author:恵実
☆ベビーマッサージ
☆カウンセリング
☆チャイルドアートセラピー

仙台市若林区を中心に活動中の恵実(めぐみ)です。

なりたい自分になるために、あなたとお子様のステキな毎日のために、
街角カウンセリングルーム ソラツムギを開いています。

お好きなカフェやファミレス、ご自宅などの街角の一角で気軽にご相談頂けます。
また、ご訪問でのベビーマッサージ教室も行っていますので、なかなかベビーマッサージ教室に行けない!なんて方もぜひご連絡ください♪

現在HP作成中です。

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

ランキング

応援のポチ頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

