ソラツムギ blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/19 [Mon]

終♪癒しスタジアムIN大阪

8月17日&18日に開催された

癒しスタジアムIN大阪

希&恵のアートセラピー
出展させていただきまして、ぶじ終了いたしました。

おかげさまで子供から大人まで、
色々な方に興味をもって頂くことができ、嬉しかったです。

くれよんや色鉛筆を使って色を塗ったり、
少し線を引いていただくだけのワークだったのですが、
その中から自分の今の状態や性格など、色々なことがわかります。

普段見落としていた自分の内側の部分が出てきていて、
驚いている方がたくさんいらっしゃいました。

その時々の状態が敏感に反映されるワークですので、
時間を置いてまたチャレンジしていただくと、
新たな自分の一面を見ることができるかもしれません。
今後も気軽にアートセラピーを楽しんで頂ければと思います♪


また、10月6日の癒しイベントではバージョンアップして、
さらに楽しんでいただけるようにする予定ですので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします


最後に、本日活躍してくれたマスコットキャラ?をパチリ。
お腹のマークは希のNと恵のMだったり。
DSC_0613.jpg

こういうイベントに出展するのは初めてですが、
とても楽しく充実した時間でした。

ありがとうございました♪
スポンサーサイト
2013/08/18 [Sun]

ぬり絵セラピー@癒しスタジアム

8月17&18日に開催された癒しスタジアムIN大阪。
18日に出展予定だったので、17日に遊びがてら友人と様子見に行ってきました。
有名な占いからはじめて知るものまで色々と出展されていて思わず目移りしましたが、
ぐるぐる渡り歩いて気になった

・ タロット&手相
・ ぬりえセラピー


を、体験。
どちらも確かにそんな感じ!と、納得の説明で面白かったです。


 ぬり絵セラピー 

DSC_0617.jpg
(写真が暗くなってしまいました)

小人が1人verと2人verがあったので2人verを選択。
ぬり絵ってなかなか機会が無いので塗るの自体が楽しくて集中しました。

どこに何色をぬったかや塗り方でその時の状態がわかるそうです。
色々解説していただいたのですが、とりあえず幸せそうな感じにしあがってるみたいです、嬉しいな~

ぬり絵セラピーはHearyful Fairyのかずみさんにして頂きました。
大阪で出張でセラピーなどしていらっしゃるようです。ありがとうございました!

HeartfulFairyさまのブログはこちら
2013/08/07 [Wed]

大阪癒しスタジアム♪

癒しスタジアムIN大阪
8月17&18日 天満橋OMMビル2F

18日(日)限定で出展いたします♪

色と形で自分がわかる
希&恵のアートセラピー

DSC_0568.jpg

チャイルドアートセラピスト仲間との共同ブースです。

今の自分を色や形を通して再発見したり、
気づかない自分の心の中の癖に気づいたり、
単純にお絵かきして童心にかえってみたり、

絵が苦手な方でも気軽に楽しんでいただけるセラピーです。


いよいよ来週の日曜日、ということでわくわくしています。
他ブースでは珍しい各種占いやセラピーなどもあるようですので、
ご都合がよろしければぜひご来場ください☆

イベントの詳細はこちら!

 | HOME | 

プロフィール

恵実

Author:恵実
☆ベビーマッサージ
☆カウンセリング
☆チャイルドアートセラピー

仙台市若林区を中心に活動中の恵実(めぐみ)です。

なりたい自分になるために、あなたとお子様のステキな毎日のために、
街角カウンセリングルーム ソラツムギを開いています。

お好きなカフェやファミレス、ご自宅などの街角の一角で気軽にご相談頂けます。
また、ご訪問でのベビーマッサージ教室も行っていますので、なかなかベビーマッサージ教室に行けない!なんて方もぜひご連絡ください♪

現在HP作成中です。

最新コメント

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます

ランキング

応援のポチ頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。